仕事辞めたんだけどさ。
他人扱いするくせに客扱いしてくれないんだ。

務めてる時は休みでも、従業員だった。
あいつらは、
仕事とプライベート分けらんない奴らでさ。

辞めたんだけどさ、
せんべつが何も無いのは何故?

入って3ヶ月しないうちに辞めた人にはあったんだよ?
うちだってパートだよ?
お世話になりました。って
菓子より持って挨拶行ったよ?

なんで?2年半務めたんだから何かしらせんべつがあると思うじゃん??
3ヶ月しないうちに辞めた人にもあったんだから。
あると思うじゃん?何でないんかさ??

まぁね、だからって会社には聞けず...。

ずっとモヤモヤしてます。

ほら、貰えるもんなら貰いたいじゃん??
すっごいモヤモヤする。

いや、まぁかなり悪い位置に居たから分からなくもないが。
うちの会社、必ず誰かをage&sageしないと気が済まない会社でさ。
うちは入ってから二周期くらいずっとsageされてた。
んでほんの少しだけage入ってまたずっとsage→。
上司が一緒になってやってるからさぁ、
もうダメだよねぇ。

そりゃね、いい人も居たよ。
表の顔だけでもずっと......いや、ずっとでは無かったけど...、、
まぁ、居たんだよ。
何かあるとさり気なく励ましてくれるおばちゃん、
かなりストレートな言い方だけど良い悪いをハッキリ言ってくれるおばちゃん。
オープンからいるその2人はすごく頼りになる人達でさ

だから、仕事は楽しかったんだ。
楽しかったはずなのに、笑えなくなっちゃってさ。
微熱が半年以上ずっと続いて、嗚咽が止まらなくてはずっと涙目で、視力もかなり落ちて。

寂しいね


とりあえず寝落ちそうだから寝るね!

おな