やっぱり気になって。
お世話になった、初めてアルバイトした場所だったから。
やっぱり、一言お礼とか、謝りに行きたくて行ってきた![]()
メールだけで済ますのは好きじゃないから。(場所わかるし!)
元?社長(多分、今は息子さんが社長のハズ)と、女将さん(若女将)が対応してくれた><
若女将のブログは楽しくてよく見に行ってる♪
正面玄関から入ったのは初めてで、すっごい緊張したあ![]()
やっぱ・・・料亭は憧れです!( ´艸`)![]()
しかし、玄関のお客様の名前かいてあるやつ・・・すごいイッパイ(・ω・;A)
こんなに忙しいのに、相手してもらえるとか(ノД`)~゜。
うおとめさんには感謝なのです![]()
近くの総社へ報告![]()
何気に、滋賀に引越ししてからも毎年お参りに行ってたり![]()
1/3とか4とかの人がいないときの昼間にゆっくりだけど![]()
来年は行けなさそうから・・・(*´・ω・。)σイヂイヂ
そのあと、8番ラーメンに久々に行ってきたw
滋賀にはないから・・・たまーに食べたくなる!
久々に食べたら、小さな野菜ラーメンが増えてた![]()
http://www.hachiban.co.jp/noodle/menu/ramen/ramen.html
醤油頼んだんだけど、味が濃い?(・ω・;A)
いつの間にか、かなりの薄味になったみたい・・・orz
滋賀ではあまり見かけない光景
リサイクル用のプラスティック箸と、割り箸が一緒に置いてあった![]()
今度は学校へ♪
久々の高専だあ( ´艸`)
担任はいなかったけど、Y丸先生がいた!材料学担当![]()
会社を辞めた事や、結婚した事、クラスメイトの事、勤めてた会社の事を話ししたw
非売品のクリアファイルもらっちゃった・・・記念に大事にしよ![]()
15時になったから滋賀に向かって出発!
2時間くらい。それでも地元はやっぱりイイ![]()
家からだとだいたい140kmくらい。2時間もあったらついちゃう![]()
竜王ICでおりて、三井アウトレットパークへ![]()
Paul Stuart でイイ感じのシャツを発見![]()
半額とはいえ・・・高い・・・けどっ!
主人の誕生日にイイ感じなのだwww
安定期に入ったし、アルバイトだ![]()
運転するのやっぱり好きだから、すごい楽しかった.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
友達の下の子が発熱し、上の子も若干悪化気味・・・そして友達もさりげなく移ってるという・・・。
風邪、流行ってるんだな・・・![]()
