前回の記事で書きました息子の高校受験が終わり、昨日第一志望である公立校に合格する事が出来ました。
チームメイトの大半が推薦などで私立に決まって、公立志望が5人しか居らず、この1ヶ月は本人にとってもなかなかしんどい毎日だったと思いますが、無事結果を出せたのは、良くやったし、安心しました。
おめでとう、そしてお疲れ様。

卒団式の時に偶然その高校が同じ会場で練習していて、高校の監督からも受かったら練習参加していいって声をかけて貰ったみたいです。
(*^▽^*)

5人しかいない公立志望の内,息子以外にもあと2人のチームメイトも同じ高校に合格し、また一緒に切磋琢磨して飛躍を遂げて欲しいと思ってます。
勉強はボチボチやって下さい(笑)

県外へ旅立つチームメイトも何人もいて、その覚悟には頭下がります。
みんな本当に頑張って欲しいなと思います。
県内の高校行く子とはまた対戦することもあるでしょう。
お互い成長した姿を楽しみにしたいと思ってます。

それでは。