昨日はリーグ戦最終節。







※公式より拝借


晴れてますが、強風で寒かったです。

(^_^;)




結果は1ー3で敗戦。

リーグ戦全敗となり降格、次の年代が1部リーグで戦うことになってしまいます。

残念ながら受け入れないといけない現実だし、選手達は悔しさが募るばかりだと思います。

また、出場機会がなかなか与えられなかった選手もいる中で、息子は出場機会がある程度与えられ、チームに貢献したり、足を引っ張ったりしながらも経験出来た事はありがたかったと思います。

確かにチームとして足りないところも多く、だからこその敗戦なのですが、上手な子も多いので、まだまだこれから、戦う集団としてレベルアップしてくれると願っております。




次は公式戦初勝利をブログ記事に。

( ̄▽ ̄;)


それでは。