ご無沙汰しております。

m(_ _)m


昨日、息子達のチームはいわゆる中日大会に参戦。

チーム発足から2年ですが、彼らにとっての最後の公式大会となります。

会場にも恵まれ、口論義にて初戦はアト◯ティコさんのBチーム。

小さな子も多く、5年生以下中心だったのでしょうか。

大量得点にて勝利。

次戦は光◯イレブンさん。

こちらも大量得点で勝利し、ベスト16に進んだ形になります。

(・∀・)


ただ、チーム的には快勝なんでしょうけど、このままでは次の愛◯FCさんにやられるイメージしか湧かない内容でした。

息子の出来もなかなかに厳しいと思います。

股関節痛で10日くらい練習してなかったのはありますが、年明けに2日連続あったトレーニングマッチから混乱してますね。

割と思い切りの良いディフェンスだったはずですが、ここの所躊躇したりして出足鈍い。

次の練習で自分が迷ってる点をコーチに相談するらしいです。

次回の2月10日には思い切りの良いプレーで、強い相手チームにぶつかって欲しいと思います。

残り少ない小学校年代、中学からはチームメイトとは一人を除いて別々の道を歩むだけに、このメンバーで出来るだけ多くの試合がやれるといいなと願うばかりです。

o(_ _*)o


それではまた。