こんばんは。

本日は午後から自チームの練習を終えて、夜はあるチームのセレクションへ参加。

実は初回のセレクションにて、息子はこのチームから合格通知いただきました。

よって今回は申し込み書類提出も兼ねて参加させていただいた次第です。

息子も現メンバーに声をかけてもらったり、楽しそうにやってました。

当然、中学年代では頼もしいチームメイトでもあり、ポジション争いするライバルにもなると思いますが、ムードメーカー的な存在の子も何人もいて、本当に明るいチームだなと思いましたね。

(*^▽^*)

来月には小学校年代最後?の公式戦となるクラブチームの中日大会が始まります。

そこの組み合わせ次第では、このチームとトレーニングマッチがあると本日自チームのコーチが言ってました。

( ゚д゚)

息子のチームは、発足後2年弱でトレーニングマッチ自体数える程。

カップ戦も一度しか参加しておらず、なにかと試合が少ないと親も子も愚痴ばかり。

同じブロックになるとやれないそうなので、抽選でそうならないように願うばかりです。

m(_ _)m


それでは。