本日休日につき、家でゆっくりもしたいところでしたが、今の息子世代のトップどころを見るべく、瑞穂へ。


息子は合宿疲れで自宅待機しますとの事。

( ̄(工) ̄)




{C531D1B0-0D16-4387-BB18-5C2363D630AA}




一回戦は全て見たんですが、エ◯パルス清水の8番は特に良いプレーヤーでした。


ピッチ上は大きく見えたけど、実際に近くで見たら、まぁちょっと大きい小学校6年生でしたね。


改めてうちの息子がデカすぎるだけだなと。(苦笑)

まぁ、ボール扱いなどは遠く及びませんが。

(´_`。)


優勝はグランパ◯みよしらしいですね。


キャプテンは息子世代では有名?な女の子。

一回戦でもボール捌きは上手いな、状況を見て冷静に対応しているなと思いました。

そのみよしに負けてしまったけど、三重県愛宕S◯の7番は小気味よいドリブラーだったし、ちょっとの時間しか居なかったけど良いもの見れました。

やっぱ息子にも見て欲しかったです。

体験会に参加しているチームのメンバーも見かけたし、うちはまだまだ意識が低いなぁ。

父親だけ意識高くてどうする。

( ̄へ  ̄ )



また週末に体験会もあるし、就職活動みたいなもんですから、自分がやりたいと思うチームでやれる様に、アピールしてください。

_| ̄|○




それではまた。