息子も小学校最終年。


中学年代に向けて、様々なチームで体験会があります。
最終的にはセレクションもあるのですが、その前に品定めされてる感も・・・。


うちも6月から体験会に参加したりしてます。


一種の就職みたいなもの??

(´⊙ω⊙`)


そんな中、先日今のチームがジュニアユースを発足する事で決着した報告を受けました。


今のチームメイトもどれだけ継続出来るのか分かりませんし、本人も別のチームでの活動にも前向きな状況だけに、なかなか悩ましいところです。


ある程度は本人の希望を優先させるつもりですけどね。

(´・∀・`)


さて、今週末はリーグ戦最終2連戦。


全少予選へ進むには他チームの結果次第ですが、こちらは勝って待つしかないです。

(`・∀・´)

それではまた。