ありがとうございました。 | YOKO's Beauty Diary inHK

YOKO's Beauty Diary inHK

自分が使ったコスメを正直に記事にしています。
また、香港在住ならではの美容情報をお届けします!

突然ですが、今日で最後の更新となります。

ブログを始めておよそ一年。

ブログを通して、素敵な出逢いがありました。

きっとブログを始めなかったら
出逢えなかった方達と繋がれた事が
嬉しかったです。

香港での生活にもだいぶ慣れ、

これからさらに充実した時間を
過ごせるよう、

限られた海外生活を
後で後悔することがないように
勉強に励みたいと思っています。


読者になって下さった方、
コメントを下さった方、
ブログを読んで下さった方、
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

少し寂しい気持ちもありますが、
これからも皆さんのブログを
読ませていただきたいと思います。

そして影ながら応援しています。

またいつかお会いしたいと思います。

心より感謝を込めて…

再見‼

photo:01