食器用洗剤を替えました。 | YOKO's Beauty Diary inHK

YOKO's Beauty Diary inHK

自分が使ったコスメを正直に記事にしています。
また、香港在住ならではの美容情報をお届けします!

美容師をしていたこともあって、

いつも手がカサカサ、シワシワで

手年齢が、実年齢より+10歳くらいに

見える私ダウン

手が綺麗な人に思わず見とれてしまう

のもコンプレックスがあるからだと

思います。

手が乾燥していると、香港の出入国の

指紋認証もなかなか認識してもらえず

いつもやり直すハメになっていますしょぼん


そこで、なんとなく食器用洗剤を替えてみました!

ドイツ産まれの「ソネットSONET」
photo:01



オーガニックで人体にも環境にも優しく、安心して使うことが出来ます。

ちゃんと泡立ちも良く油もスッキリ
落とせます。

私はハンドソープとしても使っています、

早くからこれにすれば良かったー(^^)


香港のスーパーで購入出来ますビックリマーク