僕の出身高校は中高一貫の高校で校則がかなり厳しい方でした。男子は刈り上げ女子は前髪眉毛にかかったらアウトなど昭和かよ!!( i꒳​i )っていうぐらい細かい校則がありました。

大阪の北朝鮮とも言われてちゃってるんです!!!

なので、僕の出身高校卒業する人は皆髪を明るく染めて、男子は別人のようにホストのような髪型になったり、女子は化粧濃いおばさんみたいなのが毎年数人いるんですよ~(´•ω•̥`)

僕は大人しめに茶色で染めました!

最近のはやりで緑を少し混ぜるといいみたいな言われましたが、髪を染めることは初めてなので何もわからず言われるがままお店の人に任せていました( ˙꒳˙ )

なんか白いクリームみたいなの髪にぬりぬりされて20分ぐらい待っているといい感じに髪染ってて

うぉおお(*゚∀゚*)

ってなりました。染める色によってはブリーチする必要があるみたいですが髪ダメージ与えてる感が大きくてこわいんでしませんでした笑笑

やっと大学生っぽくなれたかなぁって思えた一日でした。

ではまた(*゚▽゚)ノ