横須賀散歩 | 大森 みどり のブログ

大森 みどり のブログ

気ままなお話

展覧会のお知らせ

横須賀に行ってみたーい。。。。。

と、おっしゃる親友のノンちゃんと~~~~

                      6月16日

 

 先ずは、「横須賀美術館」に行きました。

お知り合いの絵描きさんの作品にも、沢山出会う事ができました。

ここは、本当に素敵な美術館ですね。

 

 紫陽花が綺麗でした。

 

美術館のレストランで、ランチ。

海を眺めながらの、お食事を堪能しました。

 

世界三大記念艦「みかさ」にも行きました。

ノンちゃん、びっくりしてました!??

 

素敵な一日をありがとうございました。