木っ端微塵日記。 -8ページ目

にわかのオンパレード。


昨日は朝一で聖地に行って。DVD買って、セブンでホミンの山積みを拝み。
photo:01



お昼ご飯食べながら、うまちゅん流れてる中、
ダルメシアン可愛い、
噂のガールズデーだね。
レインボーこんなだったっけ?
ダルシャーベットもかわったね!
このロングコートのキノコ気になる!
ブレビやっぱりかわいい!
ケーウィルのこの歌なんの主題歌?

っていいながら、グッズちょろっと見て、渋谷へー!

TSUTAYAでBBが店ジャックしてる中エンブレは一画にコーナーがあってね!!!!!!

タワレコに向かう途中の西武でホミンのポスター!まんまとカード作ってポスター貰ったよね。
photo:02



で、タワレコに向かったらそりゃもうBBジャックで!タワレコはエンブレもドドーンとポスター貼ってあったね!!!!!!
BB衣装とか展示されてたけど、マネキンが着るとこうも魅力がなくなるのは、やっぱり服は着る人が着るから価値が上がるんだと実感!!!!!!

photo:03


パネルが神でした。
photo:04


テソン好き。

photo:05


ヴィジュアル半端ない!!!!!!

photo:06



Tシャツシワシワのくしゃくしゃで笑

photo:07



人結構いたのにあたいが写真撮る時は誰もいない。笑

そしてパネルに寄せ書きなYMY。
photo:08


コメントとか絵とか可愛かった!!!!!!

それからそれからヴィレッジ、ディズニーストア、アディダス、ミルクボーイ、ラフォーレまで行ったけど、チーンでお台場へ。。。








iPhoneからの投稿