皆さんこんにちは


採用担当の上條です


ご無沙汰しておりましたが、先日2013年度採用の


最終選考&内定者研修を実施致しました


今回は最終選考に残って頂いた学生さん


当社現内定者が一緒になって研修を行いました


 


今回の内容は『自販機の現地調査』という事を行って頂きました


午前中はまず現場の調査に行って頂きました


  


    


 


そして、事務所に戻ってきて頂いてからは現地調査してきた内容をまとめ


プレゼンの準備です


  


 


まずは各班ごとに調査して頂いた内容をまとめます


その後プレゼンの資料つくりを行います


そして発表となりました


  


 


今まで何気なくみてきた自動販売機も、見る視点を変えて


じっくり観察する事で新しい発見がたくさんできたようです


この気付きを今後の研修にも活かしていきながらみんなで協力しながら頑張っていきましょう


 


この研修の後はもちろんの事ながら池袋にて懇親会を実施しこの日の研修、選考は終了となりました