自分を楽しませるために

 

 

 私は、女性ですおねがい

 自分の性格としては、一見、落ち着いてみられがちですが、

 熱い何かを秘めていると思っていますメラメラ

 

 生まれ育った年代、時代の影響もあるのだとは思いますが、

 男性らしい、リーダーシップのあるたくましさ、優しさを持った

 男性像に惹かれることが多かったと思います乙女のトキメキ

 

 そして、女性である私は、少しでも可愛い人と思われたく、

 全部の自分をさらけだせない。そのせいか、恋愛して、うまく

 いかなくなることもありました悲しい

 

  最近、YouTubeで、女性性と男性性の話をされている方が

 いらっしゃいました。

 その内容が、はっと、私の心を揺さぶりました飛び出すハート

 

 自分の中には、女性性と男性性が二つある。

 その二つのバランスをうまく取っていくことが大事。

 

 ここに行ってみたい。素敵だろうなあという、思いを持つ女性性。

 

 それを、実際、その場所に連れて行く男性性。

 

 この二つは、私自身が持っている。

 私が、実際叶えられる。

 

 ストンと、深い部分に落とし込めました。

 

 なるほど~~~

 

 ここ数年、私が実践してきていたこと。

 

 ここに行ってみたい。→行ってみる。

 この人に会ってみたい。→会いに行く。

 こんな料理を食べてみたい。→作ってみる。そのお店に行ってみる。

 

 あたりまえすぎるのかもしれないけれど。

 

 とっても充実するのは、そういうことなんだと

 腑に落ちました。

 

 私の中の男性性にときめきながら、願いを叶えてもらい

 そして女性性の私は、とてもハッピーになるふんわり風船ハート

 

 なんて素敵なんでしょうラブラブ

 そんな素敵な彼が自分の中にいるハートのバルーン

 

 実際のパートナーがいるいないに関わらず、

 まずは、自分の中のバランスを取ることが大切なんですねふたご座