今日は久しぶりに主人がお休みだったので

2人でチーズケーキファクトリーに行って来ました。


注文したのは、


Appetizerにクラブケーキと三種のフライ。


クラブケーキはちゃんとカニの身で作られていておいしいです。

三種のフライは、アボカド、ズッキーニ、キノコ。アボカドのフライって意外ですがトロっとして何個でも食べれちゃいます。


メインには主人はGrilled Rib Eye Steak,赤身でしっかり食べたい人におススメです。

私は、Chicken Marsala and Mushrooms。ソースが甘いので最後まで食べれませんでした。次回は別のにしよう。


飲み物はトロピカルアイスティー。お砂糖なしなので毎回注文、とってもおいしいです。


もちろんモールでお買い物もして来ましたー。


GAPが全品40%OFF、クリアランスのセールの物もさらに40%OFFだったので

Tシャツが3ドルで購入出来ました。

ちゃんと子供たちの洋服も購入^^。


フォーエバー21でスカート2着とワンピ1着、指輪、ピアス購入。クリスマスに貰ったギフトカードを10月にして

やっと使いきりました。


デパートも回りたかったけど、子供たちが学校から帰って来てしまうので、早めに帰宅。

次回のセールはいつだろう。時間てあっという間ですね。


子供たちが帰って来た後、電球買いにウォルマートへ行って

ついでに私のフィットネス用のブラを購入したのですが5ドルと激安にもかかわらす、

最高に着け心地もいいし、フィット感も最高でした。

フォーエバーで買わなくてよかったかもしれません。


明日は食料品まとめ買いの日なので、まだまだ出費は続きます。