今日は1日中忙しく、午前中掃除~ピアノレッスン~公文。
子供達もハードな火曜日でレッスンの前に早めのランチ食べてしまっていたので
今夜はコンボイにあるRed Moon ヌードルハウスに行って見ました。

注文したのは
ショウロンポウ(6個いり)
皿うどん
シンガポールヌードル。

御主人が日本語お上手で横浜育ちの方のようですし、すごく落ち着くレストランです。

料理のお味ですが
ショウロンポウ・・・・ティンタイフォンでも食べたけど、こちらの方が今まで私が食べたショウロンポウの
            中では1位です。何とも表現出来ないですが、子供達が一口味見した後奪い合いになり            ました。刻みしょうがにお酢が出てくるんですが、もう何もつけないでも最高においしいで            す。
            横浜中華街行く必要もうないかも、それぐらいおいしいです。
            私、もしかしたら通ってしまうかも(^o^;) 6個で6ドル以下だったのでお値段的にもお得。

皿うどん・・・お醤油味で、ヤングコーン、ビーフ、海老、クワイなどのあんかけでした。
        お酢をかけて食べるとちょうどいいかな。長崎の皿うどんの味とは少し味は違います。

シンガポールヌードル・・・ご主人のお勧めだったので注文。
                お味はカレー風味で炒めたビーフンです。
                具は、細切れのポーク、海老に野菜入り。
                次回ポークなしで海老多めって注文したい1品です。

ヌードルハウスって言うぐらいですから他の麺類もあったんですが次回チャレンジしてみます。