アメリカのワシントン州に引っ越してきて1年3ヶ月、
また引越しの時期がやってきまして、カリフォルニア州 サンディエゴに戻ります。

1年半住んだ事がある土地だし引越し先は確保したのでそれほど不安はないけど
あの焼けるような土地に3年も!!

年間通して晴れなので気持ちはいいけど、暑い 暑い。
乾燥してるので加湿器は欠かせません。
お肌も今度こそ日に焼けないようにケアして過ごさねば。

あ、それと芝刈り地獄。日陰のない裏庭でひたすら芝をからないと
どんどん伸びてきてしまします。
今度は芝刈りする人、雇おうかなぁ。
肩はずれそうになるもん。

でも友人は多いのでその点楽しみー。
ママ友達とのランチも楽しめるといいな。
レストラン情報はその都度ご紹介していきます(^∇^)

引越しの際ワシントン州~サンディエゴまで
車での縦断となりますので
経過もお知らせしていきますね。

ルートの予定としては 5号線南下していくルートで
オレゴン~シャスタマウンテン~サンフランシスコ~LA~サンディエゴ
途中のネバダ山脈沿いは何もないまっすぐな道なので
海沿いに途中変更もありです。
1日6時間~8時間の運転で進めていく予定です。

サンフランシスコで必ず食べるのはロブスターサンド。
あと何食べようかしら。
検索しなくては・・・・