いつもはGPSを使って行きたい所まで行っていますが、今日はナビなしで ナショナルシティーをドライブしてみました。

そして見つけたのが、フィリピン系のスーパー

入ってみるとすごいお客さんの数。(ノ゚ο゚)ノ

値段を見ると、巨大なナスが三本で60セント~ 野菜や果物も安いんですが、お魚が新鮮で安い。(・∀・)

明日は次男の大好物のナスの煮びたしがてんこ盛り出来ちゃいます。(何故か長男には不評です)

買ったものは スティックゼリー90本入り 5ドル、ナス3本 60セント、スイートチリソース 1.29ドル、 片栗粉1.99ドル
グレープてんこ盛り2ドル、ビーフン2ドルなどで、合計20ドル。うっかり節約を忘れ買ってしまいました。( ̄_ ̄ i)

冷蔵庫の在庫を使いきってから、買い足す派なので来月また買出しに行こう。(*^ー^)ノ節約節約。

素朴な疑問なんですが、ナスを大量に袋に入れているおじさんがいたんですが、毎日ナス食べるんですかね~?

私の思いつくナス料理って、煮びたし 天ぷら パスタ はさみ揚げ 位しか思いつきません(><;)

どうやらナショナルシティーはフィリピン系のお店が多いようなので、次回はもっと探索してきます。

毎回写真を載せたいのですが、充電コードが見つからないので、もうしばらくお待ち下さいね。

今日のサンディエゴは一日中雨、明日は晴れるといいですね。