エスキスサンク | さりこのうふふんブログ

さりこのうふふんブログ

気ままにね。
気ままに好きなことをね。

新宿で青空個展に行き。
有楽町で大江戸骨董市に行き。

銀座で買い物をして。

東急プラザ銀座の高級カフェでお茶をしました!
前から可愛らしいと気になってたお店

エスキスサンク
{9F34B44A-02D4-4F85-828F-8CCE2560299B}

打ちっぱなしのコンクリ壁だけど、木の温かみがあって、かなり落ち着いた雰囲気

エスキスっていうミシュラン二つ星のお店のパティスリーなんだって。
{C50F1257-A66D-489A-890F-6E483FC99CD6}

選択肢はほぼ無くて・笑
ワタクシはチョコレートのスフレにしました。
手前スフレ
奥は栗のクレープ
{82FCD27B-0074-4911-8D44-83495CC1CDD6}

接写、加工バージョン
{A87FCEED-6187-4195-85F0-FC6DAAE4F619}

カモミールティーを合わせました
花びらがキレイに広がって、お茶の色も明るいイエローでした
{7399072C-3ED7-44B7-B5EE-E3D7C87A0017}

照明も食べ物がキレイに見えるように工夫されてた…ような気がする!
明るい店内
ティーカップ越しの光
{25E8F2AF-00A9-434D-888A-71496B19388E}

こんどはパンも買ってみようかなー