じゅむぷぬたぼれ | D★のブログ(NARUTO)

じゅむぷぬたぼれ




いきなりネタバレてるのでご注意

今週号のNARUTO。








**********************************************************************************************************************************





カブトのチンkがサスケに刺さっt… (間違いでもない気がwwww
ってゆかカブト、テンション低ぅっ wwww



サスケの輪廻眼開眼条件が揃いましたねー。

うちはで、柱間細胞入って。死にかけ。
プラス重吾の細胞もあるしね。


まぁ、
オビトとカブトが
ナルトとサスケを助ける的な構図は良く出来てるとは思う。


左腕と肋骨が数本って言ってるのに

右腕おさえるガイwwww

これはコミック修正入りますね!



死亡フラグかなぁ?
私はこないだも言ったとおり、ガイの超カッコイイところが見れるだけだと思うんだけどなぁ。


八門全てを開いた状態は「八門遁甲の陣」と言って
火影を上回る力を手にできるが、
その先に待つのは死。

「火影」と言ってもこの期に及んで感があるので基準は柱間でしょうか。




●カカシ
「ハイ…ガイのおかげで」
wwwwwwwwwwwwwwww





●ナルティ
暁が主役やん←(゚∀゚)!!ウヒョー!!!!!
これはもう誰かのプレイ動画を観まくるしかない!笑
私、ナルマスさえも全くやってないしなぁww
でもこのムービーは見たい!!!!!!


以上!