ネタバレ NARUTO 664感想 | D★のブログ(NARUTO)

ネタバレ NARUTO 664感想






雪の影響でジャンプ入荷してヌエぇェェェェェェと叫んでましたが
今日は無事購入できました。




皆様、食料など物資は届いてるでしょうか…








664 「父親だから」







とにかく裸足が誰なのか話題をさらってますねw





もー裸足で皆好き勝手言うなぁww
オビト?、カガミ?、シスイ?、カンクロウ?(笑)…飛段?(爆笑)


カブトじゃないのか?って期待してる人多いのにカブトかどうか怪しい空気ww
イヤなチャクラかぁ。。。
前にクラマが言ってた「禍々しいチャクラ」って言ってたあれかな?全く別か。




万が一イズナだとして、扉間が「誰だ」と言ってるのは今は単に見えてないだけか…。。。。



や、でもカブトはさ、
自分の過ちを認めればイザナミ解けるんだったよね?
で、解いたあと、


何かすっごい最強になってんじゃないの?ww


イヤなチャクラだけど、サスケにとっては悪いか逆かは分からないし。
という予想。




けどカブトだとして
2週引っ張る意味がわからんよ斉史。それにカブトの出るタイミング、今しかないよ?(笑

黒ゼツに見えなくもないが




やっぱ2週引っ張る意味がわからんよ斉史ェ


宝具2つはきっと伏線だね。

まぁ、何か予想もつかないことがおこる前触れ、ってことだけは分かります。

金銀兄弟の九尾チャクラを、ナルトに入れて助かるっていうのも何か呆気ない気もするし(それ以前にもう魔像に吸収されたか。)
チャクラだけではダメな気もするしで。。。。


以上!
















D★のお絵描き日記  もよろしくね!!







要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。