NARUTO662ネタバレホォアタタター!!! | D★のブログ(NARUTO)

NARUTO662ネタバレホォアタタター!!!



NARUTO662読後感想








少しでも叫びにくると思ったよね?そりゃ来るよ今日は 息継ぎなしで お送りしてみたいと思うわ『カハッ』ってホント吐血満身創痍の似合う男だわうちはの男は吐血して服破れてなんぼですから相変わらず涙ぐんじゃったよ死にそうだからとかじゃなくて勿論兄さん思い浮かべるからだよぉぉぉぉぉおおおなんなんこの兄さんサスケを見て笑ってるウウウウウウッウッ(;;ω;;) これはもう死ねるかってか死なないのが見えてそうなので今は心配しておりませぬマダラのアオリがいちいちワタシの胸をキキュンとさせるのどうにかしてあぁ~あとさマダラ様もうすでに情けを見せつけすぎですここでもしも瀕死のサスケが一言『兄さん…』なんか言ったらコロリいきそうwあとあとそれから何? グルグルはヤマト隊長か? 出先から叫ぶのはコレくらいにしておきます最後のページのナルトくんキスしていいですか

斉史のドSッッ来週休載





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





D★のお絵描き日記  もよろしくね!!







要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。