NARUTO 644話 感想 | D★のブログ(NARUTO)

NARUTO 644話 感想





湿度70%とかやめて欲しいよね!

SEA BREE○E はピンクドリーム使ってます。黄緑のやつも好きです

D★ですよこんにちは!









644 「分かってる」     感想。







毎週、サラサラーっと気軽に読んでる読者には非常に分かり辛っ…て感じじゃないのか?
私も実はイマイチ分かりません…
みんなの立ち居地、尾獣モード、穢土転生、回想?現世?新技?伏線回収…

うーん。。うーん。。

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





● ちょっとおさらいを

したいのですが
ミナトはなぜ九尾モードになれるんだっけ?と振り帰れば

ミナトは昔、九尾のチャクラを陽と陰に分け、
陰のほうを、自分の魂と共に屍鬼封尽で封印していた。
その九尾の陰チャクラで九尾モードになれてる。
大蛇丸により、死神から開放されて、穢土転生だしできることなんだろうね。。





● いちばん気になるのは


本誌の時系列では、17歳になったと思われるサスケ。


ここんところの、ナルトとミナトの親子の共闘を真近で見せられて…
サスケは何か思うところがあるのかな…?
サスケはフガク父さんのことが大好きだから

羨ましいなって思うんだろうか…
だってミナトだって穢土転生だし←





● 俺様口調の
サスケにたいして、



「時間がねェ!早くしろ!!」




と言うナルトに萌え~////

キャー(*≧∀≦*)♪

キャー(*≧∀≦*)♪


サスケにはそれ以上に強気で俺様でいて欲しいw

最後のナルトの満面の笑顔~~~たまりませんね!





●完全に二代目扉間さまのファンに確定しましt




● この先は
仙術が活躍するのかな。
オビトが前に「こんな弱点があったとはな…」とか
「うっとおしい…」とか
結構な手ごたえっぽかったのでw





● アニナルOP
10月からの新OPはなんと
乃木坂46さんなんですってね!
ワタシ個人のこだわりで、アニナルには色々文句つけちゃうことが多いので(オイ
ここで理想をたくさんブチまけるのはやめておきますが、

不安が絶望に変わらないように祈っておきます…あんまり雰囲気壊しすぎはやだな…
アニナルの放送予定を考えると兄弟のところだろうから


なにか?あれか?


兄弟がOPでキャピキャピといちゃついて愛し合ってるとかだったら
もうワタシはいっそのこと喜びますともええ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




D★のお絵描き日記  もよろしくね!!







要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。