ネタバレ NARUTO 636 『今のオビトを』 感想 | D★のブログ(NARUTO)

ネタバレ NARUTO 636 『今のオビトを』 感想




感想書くの、回数減らす方向で行く予定なのに

もう何年もジャンプ中心の生活をやってるので(笑)

月曜になるとなぜかしら語らずにいられない(苦笑








今週の感想は、マダラがイケメンで倒れそうってこと(笑

イケメンすぎて、やってること悪くても、応援してるのは私だけですか?

マダラ酷っって思う方も多いでしょうが、


もともとがもっと酷くなかったか?w









……636話 『今のオビトを』……





いや
分からないな…





ほんと分からない…ことだらけ…

面つけてた頃は、カカシでは到底かなわない、って雰囲気だったし
そのイメージずっと持ってたけど
面外したらなんだかな…
「面はずしたら弱くなるあるある」では済まされないぞーぃ




カカシ『今のオビトを殺すこと!!』の 意味が分からない…


これ本当に分からないなぁ…

今のオビトと向き合うこと、…じゃないのか…???


カカシの生き様なのかな。ナルトのようには生きれないよね。

サスケのことも…そんな決断してたもんなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とりあえずオビトはリンリンしたままマダラの捨て駒状態で終わりですか…?

まぁ初めから分かってたこととはいえ…

「アレ」呼ばわりだよorz




オビトが死なないと輪廻転生できないとはいえ…
マダラ、輪廻転生できるのかな?
それとも、オビトもまた何らかでこの世に出てくるか?

●期待

オビトの面なしでサスケと対面…を期待してるのですが。

サスケは、オビトともマダラとも、思うことがたくさんありそうだし。



●ちょっとビックリしたなー。
カカシがオビトを「殺すこと!!」とか言っちゃってるから
また死亡フラグ(カカシの)なんですか?と
思ったけど
結局「トドメ」はまたさしてないからな。


NARUTO世界の死生観っていうかその辺りの決まり?まだ分からないな…
ハッキリとどめさしてる場合は一回死ぬ(瀕死?)からね。
カカシや我愛羅みたいに。
だからオビトは気になる。


520「穢土転生の秘密」で、
フー・トルネを殺すさまがあまりに残忍でしたよね。あと
九尾事件の時。うずまき親子への行動が残忍。
他にもあるけどね…

あの生贄ってかエドテンの話ややこしかったよねww
トルネを殺して→生きた人間(フー)を生贄にトルネが復活…


簡単なことなのにややこしいわ!

ここのシーンだけ何度見直したか!(笑)
しかし、
「ゴキッ」
は驚いたよ。


・・・・・・・以上です!



D★のお絵描き日記  もよろしくね!!







要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。