ネタバレ NARUTO 635 「新しい風」 感想 | D★のブログ(NARUTO)

ネタバレ NARUTO 635 「新しい風」 感想






今週は、叫びたいことだけ短めに行っきま~す!











635『新しい風』




先週の 「大蛇丸、カム」 の意味が分かったような今週だった!!!!!wwwww


ギャグ要員としてね!w
初期の一回目に三代目とかを穢土転生したときくらいの大蛇丸からすれば
「人は…変わるものよ」では済まされない変わり方ですよ~wwww




●サスケのコマが
どれもド好みハートすぎて…




●大蛇丸


『いつ吹くかも分からない 他の風』




あぁ~なんかじいぃぃぃぃんとくるなぁこれ…
サスケに期待してるんだな…
大蛇丸はサスケをずっと見てきたもの!

それにタイトル「新しい風」ときたからね、

サスケ様病末期隔離病棟重症患者 

(もういいってwww)


の私にとっては
プラスの匂いがプンプンして
いいですねェ~~!!!!  




●焼き尽くす


尾獣の役割…、里間の戦力均衡という意味で核兵器と考えたなら

サスケの判断は、多くが一度は考えるよね。

でもテーマとして反戦とか世界平和的なことをそこまで本気で主軸にしてないと思うので何とも言えません。
けど雨隠れを思うと…。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

ますます難しいな…とどうしても深く考えてしまいますねw

これは…
柱間の考えやり方…
その間違いも導かれるべくサスケのほうに新しい風が吹くんじゃないかな

…なんてね(笑




以上!



・・・・・・・・・・・・・




D★のお絵描き日記  もよろしくね!!







要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。