ネタバレ NARUTO 634 「新たなる三竦み」感想 | D★のブログ(NARUTO)

ネタバレ NARUTO 634 「新たなる三竦み」感想




全国のサスケ様ファンの方々、



皆さんこんにちは、サスケ病末期隔離病棟重症患者のD★です(^ω^)




燃え尽きろ に萌え尽きましたか?wwwwwww



いや、どんな涙も


どんな感動も




最後の煽り




大蛇丸、カム」で持って行かれるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



カムってなんぞやwwwwwwカムってwwwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





性質変化の回想のところ伏線回収というのは

待ちにまったことでもあるのに


サクラの涙は、ひとまず嬉し涙ではあると思いますが

その後の不安げな表情も、今週の感想をあらわしてるかのようでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「灼遁・光輪疾風漆黒矢零式」
そんなすぐ却下しなくても…!!!
wwwww


ご丁寧に性質変化の回想までいれて伏線回収してくれて
ナルトの攻撃とあわせて、巨大化した加具土命の矢をキメてくれたわけですが…

凄い感動的なはずなのに


なんなのこの違和感って感じですね(笑



本当の意味の相性がいい、っていうのは
この先まだ見れそうな気がします。

ここの伏線、これっぽちで終わる気がしないなぁ…。





サスケ様




何を企んで?るんでしょう。
さっぱり分からないけども
重吾がなにやら思うことがあるっぽいのを前からほのめかしてくれてるので
何かサスケにも考えがあるんでしょう。
それがなぜ重吾…って、
そもそも重吾って

君麻呂が命に代えて招き入れたサスケの価値を見極めるために
付いて来たんですよね。
お前がどれほどの忍か見届けてやる、って。




サスケ「燃え尽きろ」

グギャアぁアぁあああ--------- アアハアハア(*´Д`*)
燃やしてェぇぇえ燃やして下さい燃え尽きますからハアハアハアハア(*´Д`*)
アンタやっぱり悪顔が似合ってるよ
ハートハートハートハート
ハートハートハートハートwww


wwwww




ってこれ、十尾睨んで言ってるんですよね。。。???




歴代火影から説明があったように
うちはは「悪に憑かれた一族」で愛情に目覚めるとヤバいんですよね。

うちは式愛情表現がこれから炸裂するんじゃないですか?


個人的にはですね、
これまで、NARUTOを真剣に読みすぎ、(笑)
ジャンプ恐怖症になったりしたことも懐かしいですがw
でも、その後の展開で 、、



「えっ…そうくるのね…でも何だか悪い気はしない…見てて楽しきゃいいか…いいかもう…。。。」
を繰り返してる気もします。


イタチが穢土転生したときはかなり個人的にはイヤでしたが
(あの最期が好きだったので)

その後の兄弟を見ていると
これもありだな、って思ったので。



●そろそろ
カブトとか
ヤマトとか
見たいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


●加具土命
二代目さま、知ってた!誰が使ってたんだろ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



D★のお絵描き日記  もよろしくね!!







要返事の方はメルフォからお気軽にどうぞ。