ネタバレ NARUTO 548 感想 | D★のブログ(NARUTO)

ネタバレ NARUTO 548 感想



548「ナルトvsイタチ!!」





腐女子が書いてるただの個人的感想文です




本編内容と、カラー扉絵のギャップああああぁぁァァぁぁぁあ!!!!!!!!

サァぁスぅウケェェええエェェェェェェ!!!!!!



堕ちてるサスケばっか見てると、こういうの凄く新鮮ですよねっ揺れるハート揺れるハート
ねっっ揺れるハート揺れるハート
彼も普通にこういうお年頃なんだな…(笑)

脇と太ももたまらんわ(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 フンガフンガ


ナルトの横の紙きれ、これ、どういう意味だ?よーーく見て。

サスケとナルトで十回勝負をしてナルトが勝ってスイカ食べてんのかな?
カブトムシ勝負?

wwwwwwwww



カカシの服がまわりの木と色が同化してて笑えますwww
サクラちゃんは最近長ズボンだったし太ももが眩しいね★
もうちょっと切れないとこに描いて欲しかったよ~。


そしてイタチと長門もカラーですが。
イタチ、、髪青い。
イタチさんはやっぱ黒髪がいいね。

・・・・・・・・・

●我愛羅と父さま


先週に続いてやはり涙ドバっとでました。

えー、、ここ、深読みするとだね。。。

ぶっちゃけ言うと


父さまの嫉妬…


だったんじゃないかなって思います。
父である前に
加瑠羅のことが好きすぎたんじゃないかなぁ。それはそれはとても。


風影の立場とか色々あると思うけど、
我が子を六回も手にかけようとした冷酷非道のわけがさ、
里のため。。。。だけだったとは思えないようになってきたワタシこの2週で。

我愛羅をある意味「憎い」という対象で見てた感も否定できないんじゃないかと思います。

もうちょっと細かく心情描写や語りを入れて欲しかった気もしますが。。。
父さまと我愛羅の関係に長台詞は似合わないかな。

それにしても
NARUTO世界の父親連中はみんな不器用で。。。
強くて。。。
不器用で。。。
カッコよくて。。。。
不器用で。。。。
泣けてきますね。
男ってこうなんだろうなぁ。
ワタシはフガクさんが恋しい(笑)


●夜叉丸って闘の書までの公式では医療忍者だけど
暗部だったのか。

●やはり面白い!!
二代目水影様の台詞っていつもチャラくて笑えるよね。
「ハンパねーから!」「マジで!!」とか、斉史ェが日常こんな感じなんかなと思っちゃうwww
この人、マジシャンとかに見えない?wwww

スピンオフ漫画出るとしたら、暁がダントツ一番に希望だったけど、
このオヤジたちのでもいいやwwwwww
三代目雷影(エーパパ)のめっちゃくちゃカッコいい技で何かやらかしてくれないかなぁ笑

●さてタイトル
「ナルトvsイタチ!!」
気を引くためかなぁこのタイトル。
長門とビーは???笑

エドテンはどちらか言うと嫌いです。
わけを簡単に言うと、死んだ人出しすぎだから。
生きてる人にちゃんと生身で接して欲しいけど、もうそんな気持も麻痺ってるくらい、死んだ人が説得してるよね。


でもこの煽りに書いてるとおり、「頂上決戦」たるもの、


長門&イタチの相手がナルト&ビーで良かった_ト、 ̄|○



せめてもの救いだコレ。
イタチの幻術が出るかもだけど、尾獣を完全にコントロールしてるビーには幻術は効かないよねっ☆

相手に不服はないけど…
てことはイタチはサスケに会うことはないかもね;;;;;;
ナルトといるんだったら。
イタチさんを崇拝されてる方々の反応が心配だよ。
もう出さないでくれっていう気持もわからんでもないから。


イタチさんはまだ本誌に出るなら出るだけ嬉しいというこの反比。矛盾。
だって見たいもんなぁ~。
NARUTOという物語につけたいイチャモンも、作品を愛するが故にたくさんあるけど、
カッコいい絵が見たいというほうがワタシの中で優先されるのだろうか。。。。???

●結局隈取りの真相は闇へ。。。。wwwww


・・・・・・・・・

以上、こんなところです 読んでくれたかたありがとうヾ(´∀`*)/







たまに描く絵板日記  も良かったら読んでね!!!

拍手いつもたくさんたくさん、ほんとにありがとうございます!!!


毎回のように下さるメッセージ勿論嬉しいですし、

拍手だけでももの凄く励みになります!!!!!


個別にお返事できないのが申し訳ないのですが、


とてもありがたく読ませていただいてます。





twitter  と mixi にも生息中です♪