ネタバレ NARUTO 547 感想
547「価値あるもの!!」
腐女子が書いてるただの個人的感想文です
涙で…視界と誌面がにじんで書けませぬ…
一回目読んだときは「うわーんヒックウッウッ」て声に出して泣きましたですハイ。。。。
まぁある程度予想できてしまった展開っちゃぁそうなりますが…
殺し文句ですね…「愛されてた」
今週は、悲しく孤独に泣き叫ぶ守鶴に見とれてしまいました。
こんなに…こんなに悲しいのに…
可愛くないですか?
か…可愛い…アア(*´Д`*)アア!!!!!!!
とりあえずナニが何だか分からない驚き続きの父さま。
「人柱力ではない」で驚き
次はその理由で驚き、また
「友ができた」で驚き
「自分も風影となった」で驚き…!!!!
風影ともあれば先読みできたであろう我愛羅の基本戦術で驚き…!!!笑
コントのようw
シリアスな場面展開に二代目水影(いい人だね笑。)と二代目土影の無の絡みwwww
なんなのこの人たちのこのほのぼのした雰囲気…!
ガンコジジイにゃならなかったみたいだなとか言っちゃってさぁ、内心嬉しそうだしさぁ!
地味に好きになってきちゃったよwww
加流羅
なんでイキナリ「加瑠羅」なの?
表記が違うのはミスなのかわざとなのか?
「闘の書」では加流羅と書いてある。
四代目風影(父さま)は、妻のお腹の子に守鶴を憑依させて、妻の命と引き換えってことは初めから分かってたんですよね…??
???
(まぁ命と引き換えなのは母体も胎児も人柱力状態になってその子を産むことの関係でかなと予測はつきますが)
なのに
「大丈夫か加瑠羅!?」
「何とかしろ!早く!!」
とか不自然に思えるんだけどなぁ?
「あのチヨバアがそんなことを!?」
て
すいません、長いことNARUTO読んでると、こういうリアクション笑ってしまいますwwww
夜叉丸
姉の命を奪って生まれた我愛羅を実は心の底で憎んでいた、ってのは違うということなんですね。。。
父さまが仕組んだことって事実でいいんですね。。。。
これがあの真実(任務を果たした)だと。
我愛羅が暴走して、
人柱力として務まらないという判断の下、風影は焦り・苛立ちが暴走するわけだけど、
それがなぜ、価値を見極めるのに愛情を取り上げる方法を採るんだろ?
ていうか。。。
ムリに決まってるじゃんか。。。
こんな小さい子にどんな試練だよ。
父さまったら
風影さまァ!!!
砂時雨にしろ砂霰にしろ、囮として使われることが多く、
敵の関心を上方に向かわせ、足元から大技を仕掛ける
我愛羅の基本戦術(闘の書/砂時雨参照)
を分かってなかったとは言わせませんよ!!!!!!!
ちょっと驚きすぎじゃない?wwwww
ことごとく
『我愛羅の価値を見きわめる』
『…さあオレを超えてみろ』
『成長したな…我愛羅』
「…どういう事だ…?」
「どんな事があっても私が守っていくからね…」
『お前は母に愛されていた』
「アンタ」「アナタ」「父さま」
↑↑↑↑↑↑
もうこれ全部ぜんぶ、うちは兄弟と被る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう感じるの、ワタシだけなの!!!???
我愛羅もこの一件のあとに「オヤジ」って呼ぶのかなぁ。
今週の名言
『眉なしにはカリスマってもんが面に出ちまうんだこれがよ!』
また根拠のない断言を…! 笑笑笑
・・・・・・・・・・
以上ですまたちょこちょこ追記するかもしれません。
読んでくれたかたありがとうヾ(´∀`*)/
たまに描く絵板日記
も良かったら読んでね!!!
拍手いつもたくさんたくさん、ほんとにありがとうございます!!!
毎回のように下さるメッセージ勿論嬉しいですし、
拍手だけでももの凄く励みになります!!!!!
個別にお返事できないのが申し訳ないのですが、
とてもありがたく読ませていただいてます。
twitter と mixi にも生息中です♪