ネタバレ NARUTO 543 感想 | D★のブログ(NARUTO)

ネタバレ NARUTO 543 感想


543「捨てられねェ言葉」


腐女子が書いてるただの個人的感想文です





最近どうも月曜がドタバタで、でもどうしても書きたい反応箇所だけ頑張って絞りました!


・・・・・・・


あ~もうエーったら~!!!!
嬉しそうなんだからwwww
何だかんだ言ってもビーに超えられて…
来週泣くんじゃないか?雷影サマ」www
吹っ飛ばされる雷影様、アニメで早く見たいシーンランキングに入れました♪


今の、キラービーやエー、ミナトの回想って、
ミナトが九尾事件で
ナルトに託そうとしたきっかけっていうか根拠ですよね、きっと。

●くちびる
クチビル!!!!!!!!!!!!!!!
ナルトの唇!!!!!
なにこれ吸い付きたいっっっ揺れるハート目がハート揺れるハート目がハート

… …  …

ギャー(*≧∀≦*)何回見てもこれいい


●雷影
「なぜナルトがやれるという保証がある!?」
雷影の、責任とか色々背負ってる側の気持も分かります。ほんとに。
思い切った冒険って、なかなか出来ないものですよ。
大きな組織のTOPは特にそうでしょう。
「不確かなもの」「保証」とよく口にするわけだ。

しかしまた一方

説教されることのなくなってしまった側っていうのは
ちょっと見てて痛い部分あるんですよね。

やはり脳みそまで筋肉なのかキラーエー様wwww
ビーに説教されてよかったです(笑)


●言葉

結構、言葉でちゃんと伝えることに重きをおいてますねぇ。
NARUTO全般そう言える。

「NGワード」のあたりで
ダルイが「言葉をバカにすっとビーさんに怒られるッスよ」と言ってた。


人柱力としてではなく、個人としての存在意義。
それさえあれば、人柱力としても強くいられる。
これは人柱力じゃなくても、人は誰しも通る道かって言ったらそうでもないと思います。
ただしそれは、心の穴はきちんとしっかり埋まっていて、気づかないだけなんだと思う。

生きてく上で人は、この人柱力のような経験をすることがある。
しっかり埋められれば、暴走を止められるんだから、という岸神のメッセージでしょうか。


●ナルトは、サスケやトビと戦うまでに、この戦争でかなりのピンチがあると思います。
けど…誰だろう…?
エドテン軍団結構しょぼいしなァ(笑)


●エービー兄弟の話を最近読んで
サスケはやっぱイタチを超えるんだ!!!

と確信しました私っウッウッ(;;ω;;)
(何回も書いてるような気がするけど::::::::)

先日、END予想に熱く想いをぶちまけましたが、
うちはという一族を超えて、サスケとナルトで世界平和を勝ち取るんじゃないかという
もんのすごいハッピーエンドな妄想したら泣けてきてどうしようもないんですがウッウッ(;;ω;;)


イタチさんが成し遂げたかったような平和をサスケは掴むんじゃないかしら。

『その写輪眼…お前はどこまで見えている』


●今週の名言
「忍キラー」
wwww


以上です読んでくれた方ありがとーーー!!!!!!!!!!!





たまに描く絵板日記  も良かったら読んでね!!!

拍手いつもたくさんたくさん、ほんとにありがとうございます!!!


毎回のようにメッセージ下さる方々も本当に嬉しいです。


個別にお返事できないのが申し訳ないのですが、


とてもありがたく読ませていただいてます。



twitter と mixi にも生息中です♪