ネタバレ NARUTO 502 感想 | D★のブログ(NARUTO)

ネタバレ NARUTO 502 感想

NARUTO 502話 「四代目の死闘!!」



腐女子が書いてるただの個人的感想文です。


前置きですが

ちょっと最近いろんなことにうつつを抜かしておりまして

感想文は書けたけど絵は描けなかった…orz

のですが

ちょうど日にちが

「不知火ゲンマ 誕生日」なので

それはなんとか、手抜きながら←ww描いた↓


D★の気まぐれオエビ日記   も良かったら寄ってって下さい!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はあはあハアハアはっはっはあはあハアハア
ははあはあはあははあはあはあはあはあ
ハアハアハアハアハアハアハアハアハア
><><><><><><><><><><
もっももうもう
ももももももうもうもうもう
今回ばかりはタマランたまらんんんんんん
んん---------------------------っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ありがとうありがとう岸本大先生!!!
いつもブログ上で斉史ぃ!とか呼んだりしてゴメンよ…

ああぁ~そりゃこれを見たらもうもう
里より重いってわかるわ!分かるわもう!!!!!!

まだ5歳そこらの幼いイタチが…
こんな時間まで…
この抱っこ布…そんな長いことお守りしてたんか…
なれてるぞ…
月夜の下で…
イタチはこの歳で結構な経験をもうしちゃってますよね。
この直前に
第三次忍界大戦において多くの死を目の当たりにするんですもんね。
弟を守る気持ちがMAXの頃ですわな。

「泣くなサスケ…」
「何があってもお兄ちゃんが絶対守ってあげるからな…」


……

!!!キャア--ヽ(~∇~*o)(o*~∇~)ノ--キャア!!!

泣くサスケ可愛いかわいいカワイイKAWAIIIIIIIIIIII

なにこのイタチ

あぁ~うちは兄弟は、呪われてなんかないよ、

美しい、純粋な清らかな愛情ではありませんか!!!!!


(゜Д・:*:・:。、。:、ゴハッッ

あー可愛い可愛すぎてもうヘンな気持ちになるぅー

………


・・・・・・・・・・・・・


扉絵からしてもう
「MINATO」で盛り上がりたいですね!!!
相変わらず、キッシーの描く座り絵はカッコよくて雰囲気がよく出てますねー。
ぴかぴか(新しい)オーラぴかぴか(新しい)が素晴らしいんですいつもオーラが。


『うちはマダラか?』の問いに対してだけど、
この答え方も…ダレ!!??て感じだけど、
なんではぐらかす必要あんのかな。



「……さあ…どうだろうなぁ…」

は、その直前の

「彼は死んだ」を受けてますね。

面男のチンプンカンプンな回答は実は大変な伏線を含んでるでしょうね。
国語の先生、どう解釈するよ!!!??

これ、最後の螺旋丸、背後か?左半身、てわけでもないか。

けどこれやられてないんだろうな。全て見切ってたらしいから。

・・・・・・・・・・・・・・・
術の能力うんぬんが、マダラと共通してるかな、ってとこや、
ミナトがこの仮面男をマダラ(暁の面男=マダラ)だと認識してることなどから、
こやつは普通にマダラかなと今のところ思ってます。
細かい利き腕の描写等も気になるけどその辺は静観。

・・・・・・・・・・・・・

ダイヤカカシとガイだけど14歳だよね?
カカシ外伝から見た目が変わりすぎだと思うんだけど…ってか
ナンデスカこの…エプロンか??wwwwww

ダイヤ九尾、口寄せしましたよちょっとぉ…exclamation ×2exclamation ×2こんな口寄せあるんですか。


ダイヤ「九尾が急に里に出現しました!!」て早口言葉かギャグかと思ってしまいましたww

ダイヤ飛雷神の術と時空間結界、『飛雷神二の段』とかそれだけで、

考察サイトさんが大変だ…と眼に浮かびます(ひとごとかいww)

ダイヤ先週の「それはお前だミナト オレは最高に冷静だ」にまだひつこく吹けますわたし。
今週号では、どっちが最高に冷静か比べだったらいいとこ勝負だね。
ミナトは超冷静+頭いい。

ダイヤフードを取った面男…やっぱ今のトビと同じ?

ダイヤ「トビはいい子だ」と以前ゼツが言ってたの気になってる。
んで、デイダラとコンビ周辺はおちゃらけるキャラ…
その必要性…子供?だったのか?とも。

ダイヤカブトの「エドテンセイ」に驚いてたのも気になってるずっと。

ダイヤ四代目の屍鬼封尽
再現はまだですか!もう楽しみすぎてハゲてしまいそうですよ。


以上
ヾ(´∀`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・


めっちゃたくさんのヴァチコ~ン、ものすご--く励みになっています!!


最近、WJ感想文以外の記事や絵のほうにも

反応をいただけることがとても増えて

この上なく嬉しいでゴザイマス!!!!


とにかく連打も、ありがとうございます(笑)

ひと言あったら尚更嬉しいです!!

お返事とか出来ないんですが、ありがとうございます!!!

全てのメッセージ、ニヤニヤして読んでます。