NARUTO 47巻 435 「万象天引」 | D★のブログ(NARUTO)

NARUTO 47巻 435 「万象天引」


D★のブログ

扉絵は背中合わせのナルトとペインだけど、ペインがやたら大きく描かれている。
じっと見ていると、怖いです。これもキッシーマジックなのか?

前号で、万象天引により意識不明に近い状態になったところからです。
こ…こんな餓鬼道に羽交い絞めにされてるところを…サスケ君が見たら…(〃д〃)

で、ズズズ
バリバリ パキキ…って!!!!!

ギャァーーーぁぁぁ!!!!

笑えないよ!てか笑うよ!!

蛙石化!この顔、どう頑張っても可愛く…見えな…んん??ちょっと可愛い?もしや



隈取ナシの通常チャクラで砕けるほど脆くなった餓鬼道の腕を脱出。
んーー意外性炸裂!と関心して良いのだろうか;;;

敵を目前に大きな掛け声しちゃってる二大仙人はいただけませんが、フカサク様は許します(笑)


そして場面はシカマル達へ。この静かな雰囲気が何だか腹立たしい。
ガマトリオ、
「わりゃくそが!」

個人的には初めてきいた言葉だ。

ところでシズネのあまりにもあっけなさ過ぎる死ですが、私は本誌も読んでいるので、ネタバレ回避のため、ここはノーコメント。

フカサク様に関しても同じ。
投げ飛ばされた時、ナルトが両手で大事そうにするのが…そしてまたその手から投げ出されてしまうのがリアルで…見てられませんがもぅある意味疑いの冷めた目で見る壁が出来てるのでなんとか読めます。

ここら辺は、もー何ていうか、NARUTOを読むとき、ある程度冷めた覚悟をもってして読むことを心に決めてます。
深読みをしすぎて、リアルに笑えない・悲しみたくない・てなるので。
心えぐられる感じに襲われながら、次のペインにはキューン目がハート目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)て悶えますから。

「これで少しはおとなしくなるか?九尾」

ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハアハア
Σ(゚∀゚*)ハッキョロキョロ

ちょっとここだけ、切り離して脳内悶絶(*´艸`*)

こっっ、こんなプレイあるのか?ん??////

そ、っそその見下ろす視線がイイッ!イイです!!!

「出来事はいつも突然だ
  理由は後になって気付く」

抽象的表現かもだけど…分かるヨこれ!



そして…シカマルたち、雨隠れの塔に秘密がある事にたどり着いたようか??