NARUTO 45巻 420 「戦場、木の葉!!」 | D★のブログ(NARUTO)

NARUTO 45巻 420 「戦場、木の葉!!」

服着たナルト、久しぶり~


蛙組手修業の描写はまさかこれだけじゃないでしょうね、まさかね…
ジャンプ力がすごくなったんだって。

これ初めのイルカ先生、カラーでしたよね(*´∀`*)
イルカ先生がものすごく怯えてるように見えるのは私だけ?(嘆)
態度は毅然としてますけど。


未だにイルカ先生が中忍なのは勘が狂う気もするが



こうも簡単に背後を取られちゃしかたないか(相手ペインだけど)

「ハデに暴れて 注意を引いて…」のページがカラーだったら、もう

キタ━カカシ(。A。)カカシ━!!!!

!!ギャー☆☆キャー☆☆ドッタンバッタンゴロンゴロン!!!!
て鼻血だして倒れてたかな。アタシ怖いカカシ大好きハート

カカシとイルカが同じコマにいるのは、もう恐ろしく久しぶりだよ


(たぶん3年は余裕で経ってる)悶えたお方はたくさんいるのかしら。




敵の攻めへの回避行動をそのまま次の手…自分の攻め手に繋げ、素早く見どころなカカシvsペイン。

「カカシの雷切の1発目は外れる」のお約束(原作)は忠実に続いています(涙)


しかもね、


ペインの顔面に雷切は無理ですって、カカシ。イケメンだから(爆)

「コピー忍者のはたけカカシ…会えて光栄だ」のコマの吹き出しが耳の物体からでていますよコレ絶対。

それにしても相手がペインとはいえ、左肩をあっさり刺されたり、簡単に吹き飛ばされたり…ていう違和感は、今後の展開で判明・納得するんですけどね。


そして妙木山。
フカサク、「精のつくやつ」て… ナルトも精をつけるの??(//ω//)

仙人モードのリスクについて語っておりますが…
フカサクとナルトが身体の融合

「ゲロゲロゲロゲロゲロ」

ああよかった…このカットWJで読んだの、コンビニじゃなく家だった!!!!
立ち読みだったら、声出してクククク言ったまま店を出たでしょうナ。

一方、木ノ葉の検死室
前から思ってましたがシズネがシズネに見えないでしょ?何か顔つき変わってしまって。
緊迫してるんです。木の葉も。綱手の傷心&危機なんですから。しかもペインの検死。そら顔つき変わっちゃうわ。
 
それから
新用語「高周波チャクラ」とか
「復調」←電気技術用語とかは疲れるから省略(くじけた・笑)


「つまりコレはチャクラの受信機ってこと!」
人形を遠隔操作していたってことだな。うん。なんか読めてきましたね、自来也様。
雨隠れとかペイン六道の寝てたあの部屋とか臭いかな??


「見つけた」(いのいち)


下忍の意識の本体、まんま「脳」のイメージ。自来也が聞き出した以上の情報があるんでしょうか?

修羅道、好き勝手に強烈にやりまくってるけど、もはや忍術ぽくないのが気に入らないところ。

とうとう「ナルトを呼び戻せ」

それに雲隠れからはサムイ小隊が木ノ葉に伝令として向かってるよーーー