NARUTO 45巻 417 「雷影、動く!!」
フカサクハタキ棒復活!!!
おもっきしジャンプしてバチン!!!!
自来也の対ペインの敗北を知るフカサクとしては、それ以上を目指さねばならないんだよう!!
フカサク様ってねえ…
この修行を通してすんごい愛を感じますよ私は。
明らかに、ナルトを強くするために修行をつけてます。
ところ変わってアヤシイアジト。
マダラが用意してる、というよりは、香燐が色々知ってるぽいかな。
香燐は元気そうで、
ポニテーーー!!!(*´∀`*)
いいじゃない、これ。
水槽ではしゃぐポニョ水月と、子供体型で配管に腰掛けてる重吾…足届いてないし!
この描写、いちいち可愛いんですけどヾ(>∀<*)/←(あほ)
リアル最年長のくせにっ☆
サスケ!! (゚∀゚)
手酌で冷酒飲んでる???水かコレぇ???
「フッ…どうだろうな…」て酔っ払ってコップ倒した、ていうオチですか?先生!目はどうもありませんって。
サスケ君はヴォルビック とかそういう…ごにょごにょ。
ところで悪に堕ちている時のサスケ描写は特別美しいキッシーだと思いますが
優しいサスケの超神絵を拝みたい強烈な衝動にも駆られます(涙)
重吾「水魚(すいぎょ)の交わり」て!!
大辞泉から一部引用、「水と魚との切り離せない関係のような、非常に親密な交友。」
「同じ穴のムジナ」とは私がよく言う言葉だけど何か?
「水月と鬼鮫のCP」じゃないことは確か(ゴメンてば)
「オレは新しい力を手に入れた…
木ノ葉を潰せる充分な力を…」(サスケ)
て真剣に木の葉潰し考えてるぽく見えなくもないけど…保留。
それはさておき、サスケ君には畳と綺麗な布団と浴衣を用意しとかないとダメだよ
で…トビ、どこから登場してんの??ブラックホールか何か??どこまでも解せん!!
それから火影の執務室
何なん、壁の「筋」て。筋肉の筋か「スジ」か??(笑)
あの雲隠れのスキンヘッド、名前は「ジェイ」ジェイとかビーとかアルファベットだろぉーー
じゃ雷影は「キングエー」だ、ていうブログ読んでワロター
「木ノ葉の火影はなぜさっさと抜け忍を始末しない!?」
ギクッΣ(゚∀゚*)言っちゃってるよ。何て答えればいいんだ……。
「一個大隊を出してもかまわん!」
ハイハイちょっと待って下さいよ、
参照して下さい。私の書いた『NARUTO -ナルト-』の軍隊図(笑)↓
戦争ですな。
「さらに忍び五大国
五影首脳会談の段取りをつける!
"暁"は絶対に許さん!」(雷影)
その会談て
我愛羅に会いたい我愛羅に会いたい我愛羅に会いたい!!!!!
「オモイ」「カルイ」…についてはちょっと考えるの最近疲れてきた…(くじけるな!!)
けどオモイがくわえてるの絶対チュッパチャップスに決まってる(笑)
刀使いが多そうだね、この国。