2024年4月24日〜水曜日 | そろそろ・・・お年頃

そろそろ・・・お年頃

歳をとるってどんなだろう~ちょっとドキドキ。

 

先日は所要で銀座へ行って来ました。

 

インバウンド?海外からの観光客が

大勢来日されていました。

 

コロナ前はアジアからの

観光客を多く見かけましたが

 

今回は欧米人?が多いように感じました。

 

食事もドル安の観光客を

見込んだと思われる価格設定の物が

多いように思いました。

 

 

✴️画像2枚〜銀座裏通りを撮影。

 

↑ヘソ曲がりだから?

ちゃう〜ちゃう〜

 

買物頼まれ、いつものように

時間無くてバタバタ〜婆やでした。

 

🍀🍀🍀

今夜は遅い投稿となりました。

ではでは^ ^

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

 

🌸いつも

🌸ありがとう〜💕ございます。

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀