ウオーキング | そろそろ・・・お年頃

そろそろ・・・お年頃

歳をとるってどんなだろう~ちょっとドキドキ。

 

きょうも午前中に

ウオーキング&買い物に出ました。

 

昨夜は帰宅後バタバタしていましたが

就寝前に靴の汚れを少し洗って

乾かして置きましたよ。

 

雨でドロドロでした。

 

途中~お水飲んで休憩しているところ。

スニーカーきれいでしょ?

画像は本日です

 

昨日の雨に変わり今日は良い天気です。

 

 

 

昨日の雨で桜はずいぶん散ってましたが

葉っぱと桜が饗宴していました。

 

これから~待ちに待った

嬉しい季節がやってきますね~

 

クローバー クローバー クローバー

昨日の歩数は7,797歩

もっと期待したけどね。

クローバー

イイネを久しぶりに開けてみました。

スルーなさっても・・構いませんよ

お好きになさって下さいませ。

現代人は忙しいですからね~笑

 

ふたご座 ふたご座 ふたご座 ふたご座 ふたご座 ふたご座 ふたご座 ふたご座 ふたご座 

 

ハートのバルーンいつも~

ハートのバルーンハートのバルーン有難うラブラブございます

 

 

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座