握手会にも今年から参戦しました。
まあ今年からファンになったので当然ですよね(笑)
向田茉夏12回
佐藤亜美菜5回
柏木由紀3回
菊地あやか1回
北原里英一回
仁藤萌乃一回
野中美郷一回
木本花音一回
倉持明日香一回
横山由依4回
内田眞由美一回
藤江れいな4回
入山杏奈一回
渡辺美優紀一回
山本彩一回
矢方美紀四回
小林亜実二回
柴田阿弥四回
松井珠理奈二回
松井玲奈五回
高柳明音一回
秦佐和子二回
中村優花一回
松井咲子三回
大矢真那一回
芹那一回
に参加したと思います。しかし、メンバーと回数があまり正確に覚えていません…。
一番握手会に行ったのは向田茉夏ちゃんでした!!毎回の握手会で参加したらそうなりますよね(笑)
茉夏ちゃんは何よりめちゃめちゃ可愛い!!
中学生には見えません…。対応は色々と言われていますが、あまり不満はありません…しかし後半の部になると明らかに疲れてることが多かったです(泣)
今後はそこを気を付けてほしいです…。そうでないとこれからの48グループで生き残っていけないと思います…。
そうは言ってもこれからも応援していくことに変わりはありませんが。もう一皮剥けてくれるといいのですが(´;ω;`)
1月の握手会が楽しみです(^o^)四部で取ったので微妙な時間帯ですが(笑)
握手会の傾向としてはSKEがめちゃめちゃ多いですね。
あんまりAKBのメンバーが取れないのでこうなってしまいがちなのですが…。
その中でもチームKのメンバーが多いですね~。由依ちゃんだったりれいにゃんだったり他にも何故かKメンが好きみたいです(笑)なのに公演には一回も入れず(泣)広島までライブに行くという暴挙に出ましたし\(^o^)/来年はK公演に入ってみせます!!
と話がそれました…。西武ドームにもTDCホールも行ったし、色々とライブにも行けて充実してました!!
握手会に行ったメンバーのほとんどはまた行きたいと思わせてくれました。
楽しい時間をありがとうございました。
私の勝手なオススメなメンバーはれいにゃん・みるきー・玲奈ちゃん・矢方美紀ちゃん・秦佐和子さんです。
是非一度行ってみてはいかがでしょうか?対応がいまいちでも責任は取れませんが…(笑)
最後に今年一年間メンバーの皆様にはいつも元気を頂きました。本当にありがとうございました。
握手会も毎月のようにあって大変だと思いますが、毎回笑顔でやっていてすごいと思います。
来年は本当の勝負の年になると思います。これからも応援していきますので、みんなで頑張っていきましょう。
一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
Android携帯からの投稿
まあ今年からファンになったので当然ですよね(笑)
向田茉夏12回
佐藤亜美菜5回
柏木由紀3回
菊地あやか1回
北原里英一回
仁藤萌乃一回
野中美郷一回
木本花音一回
倉持明日香一回
横山由依4回
内田眞由美一回
藤江れいな4回
入山杏奈一回
渡辺美優紀一回
山本彩一回
矢方美紀四回
小林亜実二回
柴田阿弥四回
松井珠理奈二回
松井玲奈五回
高柳明音一回
秦佐和子二回
中村優花一回
松井咲子三回
大矢真那一回
芹那一回
に参加したと思います。しかし、メンバーと回数があまり正確に覚えていません…。
一番握手会に行ったのは向田茉夏ちゃんでした!!毎回の握手会で参加したらそうなりますよね(笑)
茉夏ちゃんは何よりめちゃめちゃ可愛い!!
中学生には見えません…。対応は色々と言われていますが、あまり不満はありません…しかし後半の部になると明らかに疲れてることが多かったです(泣)
今後はそこを気を付けてほしいです…。そうでないとこれからの48グループで生き残っていけないと思います…。
そうは言ってもこれからも応援していくことに変わりはありませんが。もう一皮剥けてくれるといいのですが(´;ω;`)
1月の握手会が楽しみです(^o^)四部で取ったので微妙な時間帯ですが(笑)
握手会の傾向としてはSKEがめちゃめちゃ多いですね。
あんまりAKBのメンバーが取れないのでこうなってしまいがちなのですが…。
その中でもチームKのメンバーが多いですね~。由依ちゃんだったりれいにゃんだったり他にも何故かKメンが好きみたいです(笑)なのに公演には一回も入れず(泣)広島までライブに行くという暴挙に出ましたし\(^o^)/来年はK公演に入ってみせます!!
と話がそれました…。西武ドームにもTDCホールも行ったし、色々とライブにも行けて充実してました!!
握手会に行ったメンバーのほとんどはまた行きたいと思わせてくれました。
楽しい時間をありがとうございました。
私の勝手なオススメなメンバーはれいにゃん・みるきー・玲奈ちゃん・矢方美紀ちゃん・秦佐和子さんです。
是非一度行ってみてはいかがでしょうか?対応がいまいちでも責任は取れませんが…(笑)
最後に今年一年間メンバーの皆様にはいつも元気を頂きました。本当にありがとうございました。
握手会も毎月のようにあって大変だと思いますが、毎回笑顔でやっていてすごいと思います。
来年は本当の勝負の年になると思います。これからも応援していきますので、みんなで頑張っていきましょう。
一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
Android携帯からの投稿









