新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログで関わって頂いた方々ありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します。
2012年の目標
・行きたい企業の内定を取る!!
・(総選挙があれば)向田茉夏ちゃんのアンダーガールズ入り!!
・矢方美紀ちゃんの選抜入り!!
を目標に今年一年を過ごして行きます。
二人を応援しつつ自分自身も頑張って行けたらなと思っています。
まあまずはしっかり内定を取らないことには他のことに手が回りませんね(笑)
Android携帯からの投稿
昨年はブログで関わって頂いた方々ありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します。
2012年の目標
・行きたい企業の内定を取る!!
・(総選挙があれば)向田茉夏ちゃんのアンダーガールズ入り!!
・矢方美紀ちゃんの選抜入り!!
を目標に今年一年を過ごして行きます。
二人を応援しつつ自分自身も頑張って行けたらなと思っています。
まあまずはしっかり内定を取らないことには他のことに手が回りませんね(笑)
Android携帯からの投稿
今年一年間ブログにコメントをしてくれた方、メッセージをくれた方、ペタをしてくれた方本当にありがとうございました。
一つ一つが嬉しかったです。
来年は握手会参加が難しいですが…劇場公演には応募して行きたいと思ってます。
こんな私ですが来年もよろしくお願い致します。
最後にメンバーの画像で2011年にお別れ。
地震もあり、人生で最も大変な年だったと思います。来年は少しでも笑顔が溢れる年になってほしいです。
皆さん本当にありがとうございました!!
Android携帯からの投稿
一つ一つが嬉しかったです。
来年は握手会参加が難しいですが…劇場公演には応募して行きたいと思ってます。
こんな私ですが来年もよろしくお願い致します。
最後にメンバーの画像で2011年にお別れ。
地震もあり、人生で最も大変な年だったと思います。来年は少しでも笑顔が溢れる年になってほしいです。
皆さん本当にありがとうございました!!
Android携帯からの投稿















