気功家KAZUKI・運気アップ、元気の元をお届けします。

気功家KAZUKI・運気アップ、元気の元をお届けします。

プロ気功家KAZUKIが、どうしたら運気が上がり、幸せになるかをアドバイスします。

宇宙の森羅万象はすべて気でなりたっていると解釈し、その気を自由自在に活用し生かすのが気功です。

WJ気功は、遠隔気功と気功瞑想を研究、開発しています。

WJ気功協会の色んな技術のなかに遠くに気を送ることができる遠隔気功というのが有ります。


病の改善や運気アップ、困難の克服などに役立っています。

この技術は、講座やセミナーを受けた方なら誰でも実行することが可能です😊

そして、その効果は大きいものが有ります‼️

□体内の深部に気が届く。

通常、人の体内に気を送るとき、体の表面を通して頭や胃の中、肝臓、腎臓にまで直接に気を送ります。

□気功は精神疾患やストレス性の症状に効果がある。

うつ症状、自閉症、引きこもり、ストレスなどにも効果が有ります‼️

また、病はメンタルに繋がっているものです。
諺に病は気からというのが有りますが文字通り気が病めば病気になります‼️

◎遠隔気功は、5分~10分気を送るのですが、効果を実感することができます‼️


イメージ画像です。

遠隔気功は元々、遠い昔の何千年前に神様への祈りから始まったものと云われています‼️

そのことから、送り手の人間性や相手を思いやる心などが必要な資質としていますし、効果にも影響してきます‼️

いままで、WJ気功協会は一般に伝授的なことは、行わなかったのですが、

WJ気功をより多くの方々に知っていただく為に、セミナーや講座をより多く開いて行こうと思っています。

ぜひの参加をお待ちしています。

お問い合わせは
kiko8343@ezweb.ne.jp

http://wjkikou.com/