Wヒーローフェスティバル やっと画像をアップすることができました 後楽園プリズムホールWヒーローフェスティバルの写真です やっぱり昭和ライダーがかっこいい 大人なのにおおはしゃぎ タ~ジャ~ドル~ タ~ジャ~ドル~
ブログ開始!はじめまして。 バイクが趣味でしたがもうひとつの趣味、 フィギュア、特に仮面ライダーのコレクションの 記録を残そうとこちらでブログをはじめます! よろしくお願いします! さっそく昨日行った『仮面ライダーショーの写真をアップ! しょうとしたところ写真がアップできませんでした、、 その模様は後日、、 ということで、、汗