jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


jinのブログ

やっと画像をアップすることができましたニコニコチョキ


後楽園プリズムホールWヒーローフェスティバルの写真ですカメラ


やっぱり昭和ライダーがかっこいいアップ


大人なのにおおはしゃぎべーっだ!


タ~ジャ~ドル~音譜 タ~ジャ~ドル~音譜

はじめまして。


バイクが趣味でしたがもうひとつの趣味、


フィギュア、特に仮面ライダーのコレクションの

記録を残そうとこちらでブログをはじめます!


よろしくお願いします!


さっそく昨日行った『仮面ライダーショーの写真をアップ!


しょうとしたところ写真がアップできませんでした、、


その模様は後日、、


ということで、、汗