補講受けて明日卒検!

頑張るぞ~

車校ストレス溜まるね(笑)


早く解放されて残りの学生生活を楽しみたい!!!!
くそぼけが

落ちたわ

ありえんイライラするわぼけ

てか車校高すぎんじゃぼけが 詐欺が
今日の車校のできはまだまし(゜∇゜)

オーバーしたけど、金曜日の試験にむけて頑張るぞー