2023/4/23 トキワスポーツ杯VS喜多見シニア野球クラブ | 八王子WJHBC(男女混合)ブログ

八王子WJHBC(男女混合)ブログ

ウェスト育成リーグ:八王子 Junior High School  Baseball Club

2023/4/23 トキワスポーツ杯VS喜多見シニア野球クラブ

こんにちは❗️
八王子WJHBCです⚾️

トキワ杯初戦です❗️

八王子後攻です⚾️


先発はヒヨリ❗️
この日はストレート、変化球も良く初回から無失点に抑えます❗️4回2失点4奪三振と男子に負けない投球でした🎉



1回裏⚾️
1番ナオヤ2ベースヒット🎉
盗塁からの2番ヒヨリ送りバントで1アウト3塁🎉
3番コウダイの犠牲フライで先制🎉







2回裏
9番エマ2ベースヒット🎉
1番ナオヤ右中間フェンスもう少しで超える当たりで追加点🎉
ナオヤ最高です👍🏻✨✨✨





4回裏⚾️
9番エマから四死球で満塁❗️
4番ショウタロウで押し出し追加点🎉
5番タクマ2点タイムリーで突き放します❗️
5-2で最終回ドラマが・・・・







7回表⚾️相手打線に捕まり2ホームランと7失点😭
5-9で敗戦です。








チーム全員が勝ったと思ったでしょう。
でも最後まで気を抜いてはいけませんでした。
選手から『勝ったと思った』との言葉が。気持ちが緩むと体も緩んでしまう。集中力が切れたら戻すのは難しいですね。最後まで戦う体ではなくなってしまったようです💦

3年生はカウントダウンが始まっています。
このメンバーで少しでも長く野球ができるように1日1日を大切に過ごそう❗️






しかし悔しい敗戦です😭

最後までがむしゃらに❗️
頑張れ八王子WJHBC❗️

喜多見シニア野球クラブさんありがとうございました🙇‍♂️