2023/3/5 10期生卒団式 | 八王子WJHBC(男女混合)ブログ

八王子WJHBC(男女混合)ブログ

ウェスト育成リーグ:八王子 Junior High School  Baseball Club

3/5 10期生の10人が卒団しました。




入部した時からコロナ禍の中で思い通りの活動ができない時期があり、すごく大変な想いをしたと思います。
それでも10人で力を合わせ歴代最高の成績を収めたとても『強い心』をもった選手でした。










笑いあり、笑いあり(笑)のとても最高の卒団式となりました⚾️










卒団生へ
卒団おめでとう🎉
監督、コーチ、後輩、保護者はこれからは君達のファンになります。
君達の活躍を凄く楽しみにしています。
みんなに自慢できるように充実した高校生活を送って下さい。
これからは楽しい事、辛い事色々あると思います。でも君達なら絶対大丈夫❗️
もし相談があればいつでも監督達は待ってますよ。
3年間ありがとう。

【卒団生 進路】
※都立高校(順不同)
 都立日野高校、都立昭和高校、都立南平高校、都立東大和高校、都立立川高校、都立片倉高校

※私立高校(順不同)
 実践学園、八王子実践、昭和第一学園