2022/10/16 関東クラブリーグ予選リーグVS菅フェニックス | 八王子WJHBC(男女混合)ブログ

八王子WJHBC(男女混合)ブログ

ウェスト育成リーグ:八王子 Junior High School  Baseball Club

2022/10/16
関東クラブリーグ予選
VS菅フェニックス

こんにちは❗️
八王子WJHBCです⚾️

雨などで何週も流れた関東クラブリーグ😅
初戦相手は菅フェニックスです❗️
去年も決勝トーナメントで敗れているのでなんとかリベンジです👍🏻





八王子先攻⚾️
一番ナオヤがフォアボールで出塁❗️



二番エマ送りバント成功🎉
三番ショウタロウ出塁❗️
ランナー2、3塁で四番アヤミに回りますがセンターライナーと無得点に終わります😵




先発はヒヨリ⚾️



初球から振ってくるいいバッターが多くヒットとエラーで失点してしまいます😭
2回からは変化球を軸に0点で6回まで進みます✨







最終回❗️
八番ハヤトのツーベースヒット🎉



一年生のルリタイムリーポテンヒットで初得点🎉



一番ナオヤフォアボール🎉



三番ショウタロウのツーベースヒット🎉3点差と追い上げます❗️❗️



その後も諦めずに戦いますが惜しくも敗戦です💦






試合を通じてチームとして戦えてたと思います❗️
負けはしましたが次に繋がる試合だったと思います。
次戦を楽しみにしてます❗️

下を向くな❗️
頑張れ八王子WJHBC❗️

菅フェニックスさんありがとうございました🙇‍♂️