今日の夕飯は煮込みハンバーグと野菜スープでしたスプーン&フォーク

ほのちんの方は写真撮っている間にご飯を少し食べられてしまいました。

1才になってから恐ろしい位に食欲がある娘…

3食の食事も今までの倍近く食べるのに、早い時は食事食べた1時間後にまた「まんま!」と騒ぐ事もあり、、、

食べるの大好きで、変わりにおっぱいは全然欲しがらなくなり
それでも夜寝る前だけはおっぱい欲しがっていたけど、足りないみたいで夜中に起きて泣きながら「まんま!」と言う事も汗

それで昨日からフォローアップミルクを寝る前に飲ませたら朝までぐっすり寝てくれるようになって、かわりに寝る前のおっぱいは欲しがらなくなって、今日もミルクだけで寝てくれました。

もしかしたらこのまま卒乳になるかもあひる

ちょっと寂しいけど、今年は例年より花粉症の症状が辛くて、これからもっとひどくなるのにすでにマスクだけじゃ耐えられなくなりそうなのでacha-*

卒乳になったら薬が飲めるのは嬉しい星に願いを