イメージ 1

突然だけど、急にやらなきゃないことが思い浮かべるときがある。

時にはそれを無視したり、ただのことで考えてしまうけど、

それがいつもことではないことだということは

自分でも確実に把握しているのでそれについて何も言わない。

考えるままに行動に移してみたらどう。

間違っているとか正しいとかの問題ではなくて

進むことにただ逆らいないままの気持ちだけに率直になるのだ。

誰に影響されてもそれが自分からでてきたことではなくても

やっていること自体が重んじるのだ。

今日はそれが実現できそうなその環境が張り込んであった。

冬がつれにある低気温のささやかな風の動きが大きなプレゼントになったわけだ。

ずっと待ってたと言って上げよう。

それと同時に俺は始まるんだね。行動に移してみる考え方を。