イメージ 1

今日、ウジョンさんのお宅へ行く日。
それだけを考えていれば何とか、理由もない微笑ができていた。

歴史の時間後に図書館で映画を見た。
時間は余裕があったので、ソンナニ焦る事もなしに、。

授業は早く終わったけど、何か遅くなった。
思ったより、。
ケーキを買った。初めだから、何かどきどきしていた。
準備もなかったし、(でも、プレゼントも用意していた。)

だけど、
イチョン駅へはちょうど7時くらいに着いた。
電話をした。
すぐでなかったけど、何か、そうだった。

家は21階。高いところに、めまいがするほど、。
食卓に座って、少しづつ話をし始めた。
何か主題をめぐって回っているだけの気がするそんな話。

得たのか?
そうでもない。
何を望んでいたのかは分からないけど、何か。

今週の土曜日は会わない。
予定もあるし。
ただの日本のおじさん。