イメージ 1

今日は学科の歓談会と、模擬試験があった。
それが需要の出来事かな?
歓談会はいつものように教授の説明から始まって、教授の説明で終わった。
その中で、特別だったのは今学期から始まる中国の編入学生が一人いることを分かったこと。

試験は特に難しかった。うんんんん、、、。
まだまだな感じがしたけど、これからだった。

チェ教授の授業が始まった。
小さい声で難しい話だった。
難しいだと言うより、なんか中心を向いてその際だけを回っているそんな感じ。ー_-;
分かったから、そんな物最初から分かっていたくせに、。いまさら不満はない。
それに比べてジョン教授の授業は反対だ。
なんか、遊びに行くようにそんな負担もない感じで、。
とにかく授業じゃないほどだ。
これも最初から分かっていた。

明日は恐ろしい空講がある。
なんと、三時間目(全部4時間30分)
よく使わないと、意味がない時間になる。
それ、よく知っている。

今日は図書館で8時10分ごろに出た。
なんか、チャンスと食べた食事の消化ができなくてずっと、気持ち悪かった。
集中もできないし、きっと、食べ過ぎたんだ、俺。