昨日フラカンと曽我部恵一BANDのライブを名古屋E.L.Lで見てきましたぁニコニコキラキラなんと整理番号14番ドキドキドキドキオープニングアクトは圭介さんの弟さんの純也さんチョキ圭介さんに全然似てなかったですべーっだ!長音記号2
5曲位歌い終わった後圭介さんが出てきてキラキラキラキラ
軽く兄弟で話してニコニコ音符音符
兄弟ブギウギ歌ってくれましたラブラブ!ドキドキ圭介さん可愛すぎます音符音符大好きキラキラキラキラ
その次に曽我部恵一BAND長音記号2なんかすごいかっこよくてはまっちゃいましたニコニコアップアップ名古屋ライブあったら見に行きたいと思いましたキラキラキラキラ
そして待ちに待ったアップアップフラカン登場キラキラキラキラ久しぶりのどろぼうは最高でした音符音符
トークもかわいくてドキドキドキドキ
本当にフラカン大好きです音符音符次は岡山だぁドキドキドキドキ