ドライブ行ってきたこんにちは相野です。7日マイカー🚙を運転して初めて高速通路をはしった今日はアヨビとアジュニの初お出かけ!!高速ではベルトをd(⌒ー⌒)!二人とも一つのベルトをつけたらまじかわいい(*≧з≦)😆あんな写真もこんな写真も沢山撮った。遊びと言うより婆さんに会いに行った。途中初高速だから疲れてお父さんと運転をかわったが。。。次からは私が運転していく予定~👍こんな写真は撮れないと思うけどな~でもお父さんよりは私がもっと気をつけて運転するから🚗💨安全のために!私がする
友達とドライブ。今日久しぶりに友達と会った。2ヶ月ぶりかな?(・・?お互い車を買ってたから今日は友達の車でドライブ🎶🚗💨🎶向かったのは写真が良いどころのカフェ🎵風景が何より素敵などころ。桃花も綺麗に咲いてて絶景だったな友達とのドライブ1日ずっと一緒夜ご飯食べて別れたけど次回は私のブエンカミノでドライブする約束も
DP用だけど気に入った。こんにちはアイノです。今日会社でDP用で使うものを作ったのですが。。。気に入ったので会社で使うのを迷ってます。家に持っていこうかな。。。めっちゃ可愛いですけど。。。。。。どうしよう😢