楽しい5日間でした。
嵐も会えてファンサーも頂きすごくいい思い出をつくって帰ります。

ありがとう嵐ラブ
ありがとう札幌爆笑














こんにちは相野です。
7日マイカー🚙を運転して初めて高速通路をはしった

今日はアヨビとアジュニの初お出かけ!!
高速ではベルトをd(⌒ー⌒)!

二人とも一つのベルトをつけたらまじかわいい(*≧з≦)😆



あんな写真もこんな写真も沢山撮った。

遊びと言うより婆さんに会いに行った。
途中初高速だから疲れてお父さんと運転をかわったが。。。次からは私が運転していく予定~👍


こんな写真は撮れないと思うけどな~ショボーン
でもお父さんよりは私がもっと気をつけて運転するから🚗💨
安全のために!私がするニヤリウインク
今日久しぶりに友達と会った。
2ヶ月ぶりかな?(・・?

お互い車を買ってたから今日は友達の車でドライブ🎶🚗💨🎶

向かったのは写真が良いどころのカフェ🎵








風景が何より素敵などころ。

桃花も綺麗に咲いてて絶景だったな爆笑ニコニコ

友達とのドライブ1日ずっと一緒照れ
夜ご飯食べて別れたけど
次回は私のブエンカミノでドライブする約束もグリーンハーツ

休日朝から出発して着いたところにはいろんな花が咲いててすごく綺麗な風景がd(⌒ー⌒)!


沢山撮った写真から気に入った何枚を😆😅
こんにちはアイノです。
今日会社でDP用で使うものを作ったのですが。。。


気に入ったので会社で使うのを迷ってます。
家に持っていこうかな。。。
めっちゃ可愛いですけど。。。。。。
どうしよう😢えー